J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

中学生の「性」

2004年09月22日 | Weblog
中学生の「性」条例で規制


ふ~~ん、ふ~~~~~ん
そうなんだ!

確かに、乱れていそうだけど・・・
性行為を条例で抑止、ってのはどうなの!?石原サンッ

性教育って、親がちゃんと恥ずかしがらずにやった方がいいと思うんだけどな~
どうして赤ちゃんができるかは、小学生の時にビデオ見るから良いとして、
(え、小5くらいじゃすでに遅しか!?んなこたない?)
もぉちっと具体的なこととか・・・
昔はさー結構エロ系の深夜番組あったけど、今ってないよね。
え?アタシ?見てない見てない!大人の絵本なんて見てないよ。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
親から・・・ (hisashi)
2004-09-22 10:51:45
聞く方も恥ずかしいかも(笑)
返信する
性感染症 (mister45)
2004-09-22 10:51:55
今やかなりの比率で発症してるらしいです。

生がいいのはわかるけれど

誰とでもってのはね・・・・。
返信する
(-_-)ゞ ウーム (じゅりあ)
2004-09-22 11:00:56
>hisashiさん

確かに、恥ずかしいけど、、、ちゃんと教えるのが義務かと・・・なんでも学校にまかせっきりってのもどうなのかなぁ?

教育って基本的には家庭で行うものでしょー?

と思ったりしておりますw



>45サン

普通の性病くらいならいいけど、HIVも怖いし、第一妊娠したらどうするんでしょう!

やっぱり若い頃から快楽ばかり求めていてはいけませんよねぇ。ボソ
返信する
普通の性病(@@) (mister45)
2004-09-22 20:10:26
なにが普通なのか?
返信する
若い男の子の (mister45)
2004-09-23 19:57:00
六人に一人が性感染症らしいです。
返信する
ビデオ (mister45)
2004-09-23 19:58:43
小学生の時にビデオ見るのは女子だけでしょ?

今は違うのかな?

学校で女子だけ集まってなにかやっていたよね。

何してたの?って聞いても教えてくれなかった。



その後になってわかったけれど(*`_`*)
返信する
45さん (じゅりあ)
2004-09-23 21:36:52
えっと、普通の…と言ったのは エイズとかじゃなくて淋病とか、クラミジアとかそういう系統っていう意味でした。すぐ治るらしいし??

6人に1人って多いですね…すでにどこから感染したのか分からなくなってそうで怖い。いつから日本はこんなにオープンセックスになったんでしょう?

ビデオは…確かに女だけだったかも?でも記憶が定かではないような…(汗)
返信する

post a comment