J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い表情 (sakou)
2004-10-25 14:33:03
なんとも良い表情&良いニクキュウしてるね。

正にナイスショットです。



5.1ch羨ましい~
返信する
うふ♪ (じゅりあ)
2004-10-25 14:59:39
肉球やわらかそうでしょw



ところで、5.1chすごいですよ、まじで映画館!!

今度のオフで聞いてね!!
返信する
うわーん♪ (*´Д`)ハァハァ (小人)
2004-10-26 00:27:11
なんだー♪このワンコのチェケラッポーズ♪(くすッ♪)

かわいいいーッ(ルン♪)(●^o^●)/



パクって(画像)ネタ帳へ!? っと。。。__φ(oo-)
返信する
えへ (じゅりあ)
2004-10-26 16:03:45
かわいいべ!ルン♪

小人もこのくらいかわいけりゃなぁ
返信する
ナイスショット (マナティ)
2004-10-26 23:38:32
たまらなく可愛いでス。まだあどけない

ニクキュウもそうだけどウインクもお茶目。
返信する
ワンコには勝てない… _| ̄|○ (小人)
2004-10-27 01:52:35
逝ってやるーーーッ!(くすッ♪)
返信する
わんこ好き (じゅりあ)
2004-10-27 11:32:20
みんなわんこに話題が集中♪

やっぱかわいーよねw
返信する

post a comment