J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

キャンディ☆ネイル

2006年08月18日 | Weblog
予定通りネイルサロンに行ってきた。

私はいつも遅い時間に予約をする。
だいたい21時~が多い。
バイオジェルは結構時間がかかるので、手と足を両方やると3時間くらい。
いつも日付が変わってから帰宅するパターンですw

ネイリストは友人なので、楽しい話をしつつ~
3週間ごとに通ってるんだけども、この頃はしょっちゅう行っている気になってきた。


昨日のブログにも書いたけど、今回は長さは短く、夏っぽく派手にしようと考えていた。
もう夏っぽいネイルをするのは最後だからだ♪
(次回は9月中旬だしね)


今回はリペアじゃなくて、綺麗に色を出すために全部オフすることになった。
右手の人差し指だけ折れて短くなってしまっていたので、スカルプで長さを出す。
ジェルネイルでも長くはできるんだけど、良く使う人差し指だから強度が心配なんだそう。
久々のスカルプで、ちょっと楽しかった!!


オレンジ、グリーン、ピンクの3色使ってこんなのが出来上がりました。
薬指と小指にだけ大き目のスワロをつけて。

か、かわいい!
でも色白の人がやった方が似合うのかもしれないなぁ。


足はバイオだと持ちが良すぎて飽きちゃうので、ペディキュア。
今回は私のリクエストで、黒&ゴールドの3Dハート!
黒なんて初めてだ~。
友人もあまり使った事ないと言っていた。
どんな風になるんだろうねえ~なんて話しながらやってもらったんだけどもね。


完成して思わず「これ、かわいくない?」


ヤバイ、超かわいい!!
黒ベースだけど、あまりハードになりすぎてないのがヨイ。


手とのバランスが取れてないような気がするけど・・・まぁそれはソレってことでw
寒くなったら、手も黒っぽいネイルでもいいかも!?


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
足のネイル (あいび)
2006-08-18 23:57:55
いいですね~!

私、黒って色が大好きなんですよね。

その中にゴールドのハート★

色っぽいけど可愛い♪

私も仕事が違えばやってみたかったな~(^-^)
返信する
Unknown (Hiroko)
2006-08-24 22:09:49
うわぁ~、きれいですね!

ネイルサロンって行ったことありません。

普段からなーんにもしないので。

それでも毎年夏になると多少自分で塗ったりするのですが、今年はそれすらしなかったな・・・

じゅりあさんのネイルをみて十分満足^^
返信する
☆あいびさま (じゅりあ)
2006-08-25 10:12:20
ペディはちょっと良かったよ~

あいびさんの仕事って、足もダメなの?
返信する
☆Hiroko様 (じゅりあ)
2006-08-25 10:13:25
私、あんまり手をかけないほうなんですが、なぜだかネイルは大好きなんですよね~

まぁ、友人がやってくれてるってのもありますけど。
返信する

post a comment