J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

仔ハム里親募集中~

2006年11月13日 | Weblog
10月9日生まれのゴールデンハムスターの里親様を募集いたします。

募集終了!ありがとうございました。

ママ(くま子):アプリコット黒目(キンクマ)サテン長毛
パパ(トロ) :ブラックバンデッドサテン短毛黒目

ちょっと番号のつけ方が適当すぎましたが…








私の所見では
長毛→1、3、4、6
短毛(というか中毛くらい)→2、5



※無計画な繁殖で里親募集をするわけではありませんので、
安心してお任せできる方以外にはお譲りしません。


当方、横浜市在住です。
手渡しのみでお願いいたします。
引渡し場所については、相談の上決定したいと思います。

里親ご希望の方は、下記をよくお読みいただいた上で、
お名前(HN可)、飼育歴、飼育環境等、雌雄のご希望を
ご記入の上、下記メールアドレス宛ご連絡ください。
連絡先:marron-black@ mail.goo.ne.jp
(@の後のスペースを消してメールください。スパム対策)

(1)ハムスター飼育未経験の方は必ず飼育本などで勉強してください。
   分からない事がありましたら、なんでも教えます。

(2)定期的にご連絡を頂けると嬉しいです。

(3)病気の時は必ず病院に連れていってください。

(4)必ず、ご家族全員の同意を得てください。
   ご自身やご家族の方にアレルギーが無いかお確かめ下さい。

(5)万一、何かの理由で手放される場合には、必ず当方にご連絡ください。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はありがとうございました (ねこすけ)
2006-11-23 21:02:04
 今日は予定に時刻を10分遅刻してスイマセン
でした。そして、可愛いお嬢を譲っていただき
ありがとうございました。
 命名の儀(笑)は滞りなく行われ「洋(よう)」
と命名しました。由来は「水曜どうでしょう」の
大泉洋から80%、そして残りの20%はお嬢が
ダイナマイトボディなので、偶々コンビニで見かけた
熊田曜子から頂きました(笑)。

 ウチに来て、まだ9時間ほどですが堂々とした
態度(笑)で、将来は大物に育ちそうです(笑)。

 それでは本日は忙しい中ありがとうございました!。

返信する
☆ねこすけサマ (じゅりあ)
2006-11-30 11:10:24
ダイナマイトボディの洋ちゃん、かわいがってあげてください♪
ありがとうございました^^
返信する

post a comment