J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

Happy 2nd Birthday to RANKO

2007年01月30日 | わんこ達
今日1月30日は蘭子の誕生日です!!

こーんな小さかった蘭子も、2歳の今では30kg超級。


マロン&茶々の先輩犬にしつけられ、ものすごく天真爛漫な子に育ちました。
得意技はボディアタック。

健康で何一つ病気をしたことがないことが自慢です^^




今日は大好きな牛骨でお祝い


これからも元気でいてね!

私の腕くらい太い骨をバリバリ食べる蘭子を見て、
2歳になって、少し落ち着くといいなあーと思う私でした。


最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおの)
2007-01-31 00:00:50
蘭子さんお誕生日おめでとう!!
健康なのが一番ですね
これからも元気いっぱいでボディアタックを…って
あたしだったら跳ね飛ばされるだろなぁ。。。(笑)
返信する
おめでとう☆ (ミカ)
2007-01-31 11:55:45
蘭子ちゃん、2歳の誕生日おめでとう☆
健康的で羨ましい!
パシャの足が治ったらまた遊んでね♪
返信する
ヤツにも (shio)
2007-01-31 22:24:35
こんなカワイイ時代があったのか~(そりゃそうだ)
直で見たかったな。
返信する
☆しおの様 (じゅりあ)
2007-02-01 10:54:04
健康だとお金かからなくていいですw
ボディアタックはかなーり強烈ですよ~
何度ケガしたことかwww
返信する
☆ミカ様 (じゅりあ)
2007-02-01 10:55:12
ありがとう^^
パシャ、早く直るといいね~
蘭子も応援しています!
返信する
☆shio様 (じゅりあ)
2007-02-01 10:56:07
ね、かわいいでしょう~
今もかわいいけど!!
直でボディアタック受けたいって?
蘭子に伝えておくね!
返信する
お誕生日 (ニモ&ニモママ)
2007-02-02 10:16:54
蘭子ちゃんお誕生日おめでとう~!うっかりしてちょっと遅れちゃった。これで蘭子ちゃんもニモと同じ二歳になったね。ニモもまだまだお転婆です。蘭子ちゃんにまた会いたいな。又遊ぼうね。
返信する
☆ニモちゃん&ニモママ様 (じゅりあ)
2007-02-02 10:51:57
わーい ありがとうございます♪

なーんか、2歳というともう落ち着くかと思ったら、そんな気配は全然ありません。
また遊びましょう!
返信する
Unknown (maynama)
2007-02-08 08:00:03
わー出遅れました~~
返信する
Unknown (maynama)
2007-02-08 08:03:07
すいません・・何故か投稿になってしまった・・・
蘭子ちゃんお誕生日おめでとう!!
パピの頃の顔、何となくマロウに似てるよ
蘭子ちゃんは耳が大きいよね~
病気知らずで何て飼い主思い!!
ずーっと元気いっぱいの蘭子ちゃんでいてねー
返信する

post a comment