J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

モルの魅力

2006年08月28日 | Weblog
私が考えるモルの魅力

それは大食いな事。



私は、自分もそうだからか?
バクバク食べる人&動物が大好き。
小食はデブの敵だ~


モルモットは食べる量がすごいです(比例して出す方もw)
私の影が見えると、「ゴハンーッ」といって鳴きます♪

今日も寄ってきました。


なにくれるのー?



なんだ、ゆびか・・・

プイッとされてしまいました。


以上、モルモルニュースチャンネル、
ナデナデは好きだけど、ごはんの方が好きなピッピがお送りしました。

今日は寝ぐせがカッパ風です。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs Kerkow)
2006-08-28 11:45:25
もるに釣られてきてしまいました~かわいい。モコモコですね!

きなこも元気ですよ。今まで3匹買ってきましたが一番愛想がいい自慢の息子です!
返信する
☆Mrs Kerkow様 (じゅりあ)
2006-08-29 09:24:19
きなこ元気ですか~!

良かったです。

可愛がってもらえて嬉しいです♪♪
返信する

post a comment