J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

微増・・・

2006年08月08日 | Weblog
なんか、今回の子達、ちょっと成長が遅い気がします。
毎日見てるから変わってない気がするだけかなあ???


今日の体重38g。
ちなみに、生後3週間チョイ。

でも、みんな超元気でーす!


デグ盛りをしようとすると、みんな逃げます。
そんな勢いで飛び降りるなよ~~


そろそろ、衣装ケースじゃなくてケージに戻せるかな?と計画中。

♀2匹と♂1匹の里親様が決定しています。
今回は、家に残そうと思うのであまり積極的に募集はかけていないのですが
3匹の里親様が見つかって、ありがたいことです。
お渡しの日まで大切に育てますね~!!


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子も (あいび)
2006-08-08 21:57:37
もう大きくはなっているものの、多分日に日に大きくなっているんでしょうね。

実家につれて帰ると、久々に見た母親は『大きなったな~』といいますから♪

私にはわかりませんけれど(^^;)
返信する
Unknown (しおの)
2006-08-09 00:35:02
手前の飛び降りようとしてるコもさることながら

向うっ側の「むはっっ!」な口元でしがみついてるコがツボです(笑)

返信する
Unknown (とうちゃんラーメン)
2006-08-09 01:08:41
成長と同時にお別れの日が近づいてくるのは

嬉しくもあり、寂しくもありますよね。。

こんなに可愛い子たち、良い里親様の元で幸せに暮らして欲しいですね^^
返信する
ちっちゃい (まめちゃん)
2006-08-09 13:56:54
子供の頃ってあっと言う間に大きくなりますね。

うちのなんて未だに成長してるんじゃないかと

思う位です。^^;

元気に育ってね。
返信する
Unknown ()
2006-08-09 17:04:52
ううっ、たまらん…この可愛さ><

ついこの間はもっとちびっちゃかったのに、もうこんなに大きくなっちゃって。

いつも見てると分からないけど、でも着実に大きくなってるんですよね。

これからも元気で大きく育ってね^^







返信する
Unknown (Hiroko)
2006-08-10 22:39:24
チビちゃんたち元気一杯ですね!

向こう側の子は・・・♀だとお見受けしました(笑)
返信する

post a comment