J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

ジャンガリアンズ

2006年02月08日 | Weblog
ブログ再構築にあたり、ジャンガリアンズの紹介も♪


キャベツ・ミル・太郎 ノーマル♀
 (写真キライみたい・・・)
マイミクゐゐちこ嬢のところから頂きました。
私がハムにハマるきっかけを作った1匹!
モハモハですげーかわいいの♪

飛男 パールホワイト♂

マイミクらんくす様から里子に頂きました。
大きくなったら背中の線が消え、スノーホワイトになるかも?との事でしたが、今のところはまだパールホワイトのようです^^



太郎&飛男での繁殖はどうか?と思いましたが・・・
どうも相性があまり良くない模様。ゲージ越しに大喧嘩

ハムの発情期はどうやって見分けるんだろう。。。
要勉強だな。




最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
子ハム (リン)
2006-02-08 14:52:28
誕生いたしました。

ミル・太郎ちゃんと、飛男くんのお相手にいかがですか?
返信する
☆リン様 (じゅりあ)
2006-02-08 15:52:26
拝見いたしました~

なんてかわいんでしょうね~

自分の家でも、あの姿を見たいです。。。

ノコちゃん、すごくかわいいし。

ただ、そろそろゲージ置き場に困りそうなので、ちょっと考えさせてください。
返信する
Unknown (イザ)
2006-02-08 17:10:35
あ。またこっちの日記に戻したんだね^^



そういえば、ロボはどうなった?もう貰ってきたの??

キャベ太も丸々してるねぇ~^^; ポッチャリで可愛い♪
返信する
Unknown (ゐゐちこ)
2006-02-09 01:40:50
うおおおお!久々だな、キャベ太!!

むっくり太ったねえ~~!

繁殖期は、メスの気分次第のようです。

メスの発情期は3日に1回ぐらいあるそうです。

寅雄と姫もはじめはダメだったけど、姫の発情期だけは仲良しになるという。。。。

そのうち仲良くなるよ。多分。
返信する
☆イザ様 (じゅりあ)
2006-02-09 10:30:09
もう管理しきれなくなって戻した(爆)



ロボね!来たよ~

名前を考案中で。プリンみたいなかわいいのにしたいと思っているんだけど。
返信する
☆ゐゐちこ様 (じゅりあ)
2006-02-09 10:31:46
もさもさですよ~キャベ太。

でも、体重は平均キープ♪

本当に大人しくていい子なの!



3日に一度発情するのか~

そか。じゃあまた会わせてみようっと。
返信する
ども! (AKI)
2006-02-09 13:52:54
やっと見つけた。抜け殻になったブログをあちこち探してました。 相変わらずヘビーなヤフーブログでイライラしながら頑張ってます。
返信する
☆AKI様 (じゅりあ)
2006-02-09 14:33:48
ヤフブロ、本当に重くて見ることすらできません~><
返信する
こんにちは!! (キャプテン)
2006-02-09 18:54:53
再構築されたんですね!!現在もしぶとくヤフーでがんばっています(笑)。

お仕事とご趣味で(特に今はスノボーシーズン)忙しいでしょうに、ブログの更新もがんばってますね!!
返信する
☆キャプテン様 (じゅりあ)
2006-02-13 15:20:11
ヤフー重い><

なかなか拝見できずスイマセン~
返信する

post a comment