J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

金が好き!

2006年08月29日 | Weblog
最近、金が気になる。
いや、かねじゃなくてゴールドのきん。
かねも好きだが。

やっぱり日焼け肌にはゴールドでしょう!
私の場合、リアルに日焼けしすぎなので(しかも地黒)
テラコッタ風とかセレブ風のこんがリッチとは違うわけですが・・・


散歩から帰ってきたら、左足のペディの3Dハートがなくなってた・・・
というわけで、空いた穴に黒を塗って埋めて・・・(地道~)
ゴールドで斜めフレンチにしてみました。


黒×ゴールドいいじゃん!ってことで、合わせて手には黒のストーンを。



バイオジェルの上にマニキュア重ねても1週間くらいは持つことが分かったので
(ベースにはまだバイオ残したままです)
週が空けたらまた色を変えてみよう。
今度は何色がいいかな~♪


秋になるとダイビングがオンシーズン。
そうなると爪伸ばせないよなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2006-08-30 10:52:16
じゅりあさんて本当にネイルが好きなんですね☆

私も高校生くらいまでは爪の手入れをしたりマニキュアを塗ったりしていたんですが姪っ子が生まれてからは伸ばすこともしなくなりました。

姪っ子が大きくなった今はパソコンが打ちづらいので伸ばせません。

じゅりあさんは打ちづらくないですか??



ダイビング良いですね~!

憧れるけど私は泳げないので無理だな(笑)



いつ遊びましょうか?

また突き指して病院通いをしていたんですが今はパシャの体調がバッチリなのでいつでもOKです♪

お待たせしてすみませんでしたm(__)m
返信する
☆ミカ様 (じゅりあ)
2006-09-05 12:31:07
PCは慣れですね。

カチャカチャ音立てながら、バシバシ打ってますw



パシャ君と遊べるの楽しみだー!
返信する

post a comment