J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

多摩川~

2008年07月03日 | わんこ達
左からフランちゃん、蘭子、ニモちゃん

多摩川の脇?には広~い河川敷?芝生?があるんですね!
とっても広くてビックリしちゃった。



ドーベルマンは遊ぶとき、なぜ首を狙うんだろう?
狩猟本能??
ニモちゃんの断末魔が聞こえてきそうw



蘭子ぶっさいくやの~
どうしてたまにものすっごく不細工になるんだろう?



そういえば先日、家族の誕生会をしたんですが、お料理を写真に撮りました。
こちらで公開しています。
見るとおなかが空くかもよぉ~!
それでも見ますか? →その1その2









最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (多聞母)
2008-07-03 13:21:51
はじめまして。
カキコミありがとうございました。
遊びに来ちゃいました!!
私のブログにも、また遊びに来てくださいね。
蘭子チャンかわいいっす!!
女子は、いいですねぇ~。
うちのバカタレ王子とは、大違いですね。

返信する
おじゃましま~す☆ (DOS)
2008-07-03 16:24:38
スゴく広そう!!
そしてお天気も良いみたい!!

みんなさぞかし楽しんだんでしょうねぇ~♪

蘭子ちゃんのそのお顔が不細工というのならば・・・、うちのはなんと表現したら良いのやら・・・(笑)

また遊びに来ます♪
返信する
うっ・・・ (あずきのとうちゃん)
2008-07-03 17:08:40
うまそうじゃな!!

この季節、京都人のとうちゃんとしては、鱧食べたい病を発症する季節じゃなぁ。
京都の祇園祭の頃(7/15頃)が一番旬の時期で、食べ方は、やっぱり「鱧の落とし」(湯引きの事)か、照り焼きのどちらかが非常にうまいんじゃ!!
返信する
多摩川だ~ (イザ)
2008-07-03 18:41:46
どのへんの多摩川なんだろう!?
平日の昼間は人も少ないので、犬を遊ばせるにはちょうどいいでしょ♪
家から歩いて行ける距離だったので、涼しい時期はよく行ってたよ~。
ついでに、うちの犬は川で泳いでましたが(笑)
返信する
Unknown (タニシ)
2008-07-03 22:46:14
その多摩川の辺(約10m)で仕事しているタニシです。・・・ちなみに東京と川崎の間の東京サイドです・・・。
会社の屋上から、わんちゃん姿を見て、遠くにいるソラとチョコを思い出して寂しくて泣いてます(泣)
うらやまちぃ!!
返信する
Unknown (ミカ)
2008-07-03 23:20:29
じゅりあさんの撮る写真、
いつ見ても良い写真だ☆
キレイな空とキレイな緑!
みんな楽しそうでいいな~!!
早くカレンも混ざりたーい(T_T)
もちろんパシャもね♪
返信する
蘭子ちゃんのパパ (Robinパパ)
2008-07-04 01:26:05
こんばんはです。いつもながらにロンたんが遊んでいただき、ありがとうございました。きょうは、ランへ行き蘭子ちゃんのパパとお話することが出来たことをとっても嬉しく思います。これからも、ロビン共々宜しくお願いいたします。
返信する
☆多聞母様 (じゅりあ)
2008-07-04 11:56:53
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございました!
蘭子はドベらしからぬ間抜け面ですが、これからもよろしくお願いします。
返信する
☆DOS様 (じゅりあ)
2008-07-04 11:58:36
本当に広かったんですよ~
東京なのにー!と驚きました。
お天気は良すぎるくらいでした。
この時期、天気が良すぎると犬にはつらいですね。

また遊びに来てくださいね~!
返信する
☆あずきのとうちゃん様 (じゅりあ)
2008-07-04 12:00:24
やっぱり京都の人は鱧食べるんですね~
私は生涯で3回くらいしか食べたことがありません。
湯引きのことを落としと言うんですか!
あと照り焼き!これは一度食べてみたいですなぁ~
返信する

post a comment