J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

B-wood

2008年07月04日 | わんこ達
明日(今日)は雨という予報だったので、ドッグランに行きました。

でも、今日はめちゃくちゃ晴れてるじゃないか!
そして暑いですね~
もうバテてきました。



左上からチャコちゃんファミリー、ボール大好きシェパードのレブンちゃん
走り屋アイリッシュセッターの空流(クール)君、おっきくて優しいバニのじっくん

写真は撮れなかったけど、アリスちゃん、ロビン君サスケ君&ずんだ君
スパイク君&ナナちゃん、バルト君&ノーマちゃん他色んなワンコに会えました♪ 幸せ♪




ランちゃんもきたので、蘭子大はしゃぎ。
3日連続のランで疲れているランちゃんをしきりに誘います。



空流君も参戦!



被害に会うチャコちゃん。。。
空流君は頭からずっこけているけど大丈夫か!?



悪いコがいたら制裁!と監視するチャコちゃん。
蘭子もチャコちゃんの前では大人しくしています。




口の中ドロんこにして、今日も楽しかったね!
蘭子と遊んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。


帰ってからおやつに茨城からお取り寄せしたトウモロコシを食べました♪



どりさら日記でどりさらもトウモロコシが大好きだって書いてあったから
うちのワンズにもあげてみようかな~?と思ったんですが、おいしかったので
私が全部食べました^^ わはは
まずいのがあったら今度分けてやるからな!









最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (DOS)
2008-07-04 17:22:39
トウモロコシ、美味しそう~っ!!

はい、食い意地のはっている私は、楽しそうに遊ぶ蘭子ちゃんたちの姿よりも、トウモロコシにやられてしまいました・・・。

たくさんの遊び友達がいていいですね~♪

最近、ドッグランでの冷やかな視線に耐えれず、小型犬登場とともに帰ってくる私とTRESです(泣)
返信する
Unknown (イザ)
2008-07-04 18:56:08
ハナみたいな犬がいっぱいいる~♪
ドッグランかぁ・・・ハナには無縁の場所ですわ。。。
返信する
Unknown (クロリス)
2008-07-04 22:33:41
コーシ独り占めしちゃ、ダメじゃないか
ポクちゃんも、まだ食べた事無いんだ。。

ドックらんで、お友達いっぱい、とっても楽しそうだじょ
返信する
いいなぁ~ (多聞母)
2008-07-04 22:55:28
ドッグランいいですね~。
我家の近くには、ないんですよね・・・
だから、河原で走らせたりしています・・・(どんだけ田舎だよ!?)

みんなみごとな暴れっぷりですね。
蘭子ちゃん満足そう☆

こちらこそ、リンクお願いします!!

返信する
Unknown (Jun)
2008-07-04 23:56:50
うわ~ いいなぁ~~
お友達いっぱい楽しそう!
私の好きなバニもいるぅ~~

空流君のズッコケ写真、どんなんなってんの???
ランちゃんがマフラー巻いてるみたいになってますけど(笑)
返信する
Unknown (baronron)
2008-07-05 00:04:56
口の中の泥んこ。
あれ、どこいってるんだろうね~。
やっぱり食べちゃってるんだろうね~。笑

とうもろこし、おいしそうね!
バロンも、とうもろこし好きですよ。
でも、ウンチに未消化状態で出てくるんですよ・・・。皮が消化しにくいみたい。

返信する
☆DOS様 (じゅりあ)
2008-07-05 13:40:03
トウモロコシ、今が旬!
食べてくださいねぇ~おいしいですよん。

大型犬はランに行きづらいですよね。
ここは大きい子も小さい子もとっても仲良く遊んでいるので行きやすいんです。
飼い主さん達に理解があるんですね~きっと。
たまに蘭子も小さい子にぶつかっちゃったりすることがあるので注意はしています。
返信する
☆イザちん (じゅりあ)
2008-07-05 13:40:51
ハナちゃん、他の犬だめだっけ?
うちも蘭子以外はドッグランなんて無縁だよ。
マロンは犬嫌いだし、茶々は遊ばないし(苦笑)
返信する
☆クロリス本部長 (じゅりあ)
2008-07-05 13:41:58
あっ ごめんなさ~い
独り占めしちゃいました><
本部長もまだ食べたことないんですね~
なんでも食べているかと思いました(失礼w)
返信する
☆多聞母様 (じゅりあ)
2008-07-05 13:43:47
うちの近くにもあんまりドッグランがないので、いつも車でお出かけしています。
川原があるのはうらやましいです!
多聞君は水遊びしますか?
返信する

post a comment