J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

嫁はおらんかー

2007年05月23日 | Weblog
ラット達は怖がりなのか?ケージの扉を開けておいても外には出て行かなかった
のですが、最近勝手に散歩に行くようになりました。



大きいからハムスターほど気を使わなくていいので、ちょっと楽です。
でも、1日脱走していたらかなりのモノが破壊されてしまいそうなので、
脱走はされないように注意しています。

こやつらの好物は、ご飯です。
炊いたやつね。
何粒かあげると、まるでオニギリ食べているようで誠にかわいらしい。


ラットの繁殖もしたくなりました。
ラットはあまり市場に出回ってないから、自家繁殖しないとずっと飼い続けるのは
難しいかもしれない。

嫁が欲しいです。
できればダンボラット~
でも、どこにもいないよ~><


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (ラムパパ)
2007-05-23 21:38:24
ネズミ系・・・好きなんですよね~~

昔、ハムちゃんとモモンガを飼っていた事がありまして・・・・。

モモンガ・・・良かったなぁ・・・(ハムもね)
返信する
Unknown (Hiroko)
2007-05-23 22:40:35
左のラット君、綺麗~!
…って思ったら、お名前はジェフべック?!
これはまたギターが上手そうなお名前でww
返信する
Unknown (あすか)
2007-05-23 23:30:01
秋まで待っていただけるなら…笑
新入り娘たちがダンボ遺伝子もってますし(* ̄m ̄)
返信する
☆らむぱぱ様 (じゅりあ)
2007-05-24 00:03:01
ももんがっ!
一度飼ってみたいんです~
やっぱりかわいかったですか!?
返信する
☆Hiroko様 (じゅりあ)
2007-05-24 00:04:21
そうなんです!
きっとギター上手いと思いますw
分かってくれる人がいて良かった♪
返信する
☆あすか様 (じゅりあ)
2007-05-24 00:05:33
ですよね!
新入りちゃんのひとりはダンボちゃんですしね~
もし産まれたら、譲って下さい!
予約~^^
返信する
Unknown (Hiroko)
2007-05-24 23:00:31
ええ~!本当にそうなの?
ってことは、スチュアート君の由来は
スチュアート・リトルじゃなかったの?!

じゃあ、お嫁さんはブロンドで
返信する
☆Hirokoさま (じゅりあ)
2007-05-25 00:31:30
ホントにそうなんです^^
実はスチュアートの由来は映画のスチュアート・リトルなんですけど、後から来た子の名前を考える時に、スチュアートつながりでジェフベックにしましたw

嫁はブロンドで決まりです~!
返信する

post a comment