J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

スキー場当てクイズ

2007年02月05日 | Weblog
やっぱり冬はスノーボードだよねっ

今年は暖冬だから、出足は鈍いものの、すでに2回行って来ました!

1発目はここに行きました。

さぁ、どこでしょう?w
これで当たったらスゲーな。
正解はこちら


2発目はここに行きました。

行った事ある人ならわかるかな!?
正解はこちら



今週末は、大所帯で山形に攻め入ります♪
相方さん、よろしくねっ

蔵王は初めてなので、とても楽しみ。
しかも、雪は十分あるみたいだしー


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレは (hisashi)
2007-02-08 12:01:04
この前車山へ行ってきた。
雪少なかった・・・
しかもアイスバーン・・・
やっぱもうちょっと遠出しないとダメね・・・w
返信する
☆ヒサシ (じゅりあ)
2007-02-08 14:52:03
ブログ見たよーん
車山あたりはまだダメか・・・
今年は本当に不毛だわ><
返信する
暖冬 (hisashi)
2007-02-09 10:16:41
困っちゃうね・・・
でもさ~なんか白馬まで行く気力がさ~
なかなか出なくてさw
やっぱ歳だなww
返信する
☆hisashi (じゅりあ)
2007-02-16 14:42:31
歳よ、歳!
だって、いくつ!?私もう30よ?w
返信する

post a comment