J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

惰眠の秋

2006年09月20日 | Weblog
 ウトウト・・・

カシャッ

 な、なんだ?




なんで喉絞まりそうな体勢が好きなんだろ?

そうそう、ホセは片目だけ白内障になりました。
生活に不便はないみたい・・・
まだ生後1年だし、年取ってなる白内障ではないのでしょう。
一体何が原因なんだろな~
体質も関係しそうだけれど。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に (すけ)
2006-09-20 14:02:27
覗いてみた|ョ・ิ)
返信する
おー更新されてる (テツ)
2006-09-20 14:43:57
我が家でもスゲー喧嘩や原因不明で旅立ったデグー事件もありました。原因不明のときも悲しかったが、いつもいじめっ子のデグーが、いじめられていた子に逆上されて、凄いことになったときにはびっくりしました。時すでに遅しでしたけど....泣



今は平和に暮らしておりますが、2日前ぐらいから母親デグーがえらくしゃべっています。顔を見るとブリプリ、チュークルクル...とか一生懸命しゃべってくるのですが意味がわからず...ドラえもん欲しい。
返信する
Unknown (とうちゃんラーメン)
2006-09-21 00:09:47
こんばんは~

白内障ですか、原因不明ってのは恐いですね。。対策の立てようがなくて。。



ウチのデグたちも、確かに喉に負担のかかりそうな寝方をします^^;

楽なんだろうか?といつも不思議なんですが。。

しかも微妙に半目開いてるし。。
返信する
☆すけさん (じゅりあ)
2006-09-21 15:41:37
ちゃんと覗いてね♪
返信する
☆テツさま (じゅりあ)
2006-09-21 15:43:37
母デグーは一体ナニを伝えようとしているんでしょうかね~?

分からないのがもどかしいですよね。

ソロモンの指輪が欲しい~
返信する
☆とうちゃんラーメン様 (じゅりあ)
2006-09-21 15:44:53
そうなんですよ~

病院でも原因不明と言われました。

デグーはまだまだ分からない事だらけですね~



やっぱり半目で寝てます!?

死んでるんじゃないかと思うときありますよ。
返信する

post a comment