J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

大瀬に行くぞ~

2004年09月02日 | Weblog
モルディブ行く前のリフレッシュとして、9月には大瀬で潜ろうと思いますー!
何本か潜ってから行かないと危ないもんなぁー

外海だけあって、流れがきついみたいだし・・・


ところで、フィリティヨは写真のような所らしい
どーしよーーー 楽しみすぎて今から仕事が手につかないw

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅりあさんへ (マナティ)
2004-09-02 16:35:19
私も貼らせて頂きました。

モルジブいいですね。楽しんで来てください。

そんなときには大瀬崎は最高の練習場所ですね。私は大瀬崎は黄金崎と同じくらい好きです。
返信する
いいな♪ (mister45)
2004-09-02 22:30:07
って、オイラも行く予定あるけれど(爆)
返信する
ありがとー (じゅりあ)
2004-09-03 11:30:12
>マナティさん

ありがとうございます。

黄金崎もいいですけどね~ちょっと遠いですね。

もう2年くらい黄金崎潜ってないなぁ^^



>45さん

さっきおるかにメールしてみたー

出来れば、土曜日に行きたいけどな~!

18日は神子元?
返信する

post a comment