J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

犬友リンク

2010年01月22日 | LINK(お友達のページ)
オン&オフで仲良くさせてもらっている犬友達のページです。



ドーベルマンのお友達


ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!
ニモちゃん

NO DOBERMAN☆NO LIFE
パシャ君&カレンちゃん

我が家にでっかい犬が来た
ラムちゃん

どりさら日記
ドリィ君&さらさちゃん

@jeana-cameo
ジーナさん

ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド
ソラちゃん&ミニピンのチョコちゃん

犬馬鹿日誌パート5
妃鶴ちゃん&甲斐mixの葵ちゃん&ミニピンのチップ君&ウィペットのセルディ君

小豆家遊戯集
あずきさん

にこるとがじゅ丸
にこる君&グレートデンのがじゅ丸君

ドーベルマン【ダンテ】の日記
ダンテ君

La・Pu・Chの看板犬
コボ君&ラブのラブリーちゃん&ぷーちちゃん&チョッパーちゃん

JJ's-diary
ジャック君

空につながるための家
トーリー君

ドーベルマン・ほのかな日々
寵太君&琴音ちゃん&楓ちゃん

ドーベルマンのバロンとの楽しい毎日
バロン君

☆UNO☆DOS☆TRES☆
TRES君

我家の守護神  ドーベルマン~多聞天~
多聞天君

新どーべるまんヨハンの日記
ヨハン君

わんぱっクゥDiary
りんちゃん&ロットワイラーのクゥちゃん

Every day with Doberman Sam
サム君

まほろばの里
ブリスちゃん

ワタシのさんぽ
ハンナちゃん


柴のお友達

MurMur まめしば・かえでの日々つれづれ
かえでちゃん

柴犬小梅カナダだより
小梅ちゃん&りゅう君


他犬種のお友達

ひとりごと
ユンバンチェンのタイラ君

サクラの飼い主の今日のなにがし
エアデールテリアのサクラちゃん

まろまろ
ミニピンのマロウ君

ひとり飼い ~黒パグ+フェレ~
黒パグのカンナちゃん

スーパードッグ?  アキちゃん 秋田犬です。
秋田犬のアキちゃん

ラブラドールとして生まれて生きて
黒ラブのクロリス君

レブしゃん日記
ジャーマン・シェパードのレブンちゃん

/var/log/biff(びふろぐ)
mixのビフ君

三日坊主じゃなかった日記
アイリッシュセッターフィールドタイプのサスケ様&ずんだ君

MY DOG ROBIN
イングリッシュポインターのロビン君

バーニーズのジル君日記。
バーニーズマウンテンドッグのジル君

スパイク&ナナのとことこ日記♪
Mダックスのスパイク君&ナナちゃん

ビバ ジュビア!
ウィペットのジュビアちゃん

surfvee+空流とAIRCOOL!ちょっとイップクしよ!
アイリッシュセッターの空流君

フランのお転婆成長日記
コーギーのフランちゃん


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました (小梅)
2008-05-08 14:12:51
じゅりあさん、こんにちは♪
先日は小梅のブログへ遊びに来てくださってありがとうございました(^-^)
早速遊びに来ました!
茶々ちゃん、かわいいですね(^-^)
そしてなんと、3匹ものワンちゃんと一緒に暮らしてらっしゃるんですね?!
賑やかで毎日楽しそうですね♪
ドッグランの様子もとても楽しそうです!
また遊びに来ます☆
返信する
どうもです (タニシ)
2008-05-10 01:13:39
リンク登場うれしいで~す
浜名湖レスキューの内容あったけどクッチェッタの時かな?
ボランティアしたんだ~私泊まったことあったし何かしたくって、ボランティアはできなかったけどカンパにいったよぉ~かわいそうなワンちゃん一杯いたな~
なかなか大変だったでしょ
返信する
Unknown (クロリス)
2008-05-10 20:57:57
じゅりあしゃん、ポクちゃんも遊びに来たじょ。
パトロール隊に入隊してくれて、ありがとでし♪
とっても、とっても嬉しいでし。
会員証作ったので、お持ち帰り下しゃい。

これからも、仲良しお友達でシクヨロでし★
返信する
おひさです~ (かえでちーむ)
2008-05-10 23:44:06
おひさしぶりです。
ずーっと読み逃げでした、スイマセン。茶々ちゃん、久しぶりに見ました~。ちょこっとふっくらしたかな? 今年の冬は寒かったからかなぁ。
蘭子ちゃん、マロンちゃんも、みんな元気そうで。賑やかな家族ですね。
また市民の森で(虫が本格発生する前に・・・)お散歩でもしましょう~。
返信する
☆小梅様 (じゅりあ)
2008-05-11 00:19:07
遊びに来てくれてありがとうございました!
カナダで飛び回る小梅ちゃんの姿、本当に気持ちが良さそうで癒されます^^
やっぱり芝生の色が違いますね!
返信する
☆クロリス本部長 (じゅりあ)
2008-05-11 00:20:37
会員証、はやっ!
ありがとうございます♪
早速いただいちゃいましたので、ブログ更新しないとっ

今後は部下としてよろしくお願いします。
返信する
☆タニシ様 (じゅりあ)
2008-05-11 00:24:54
そうでーす、クッチェッタの時にレスキューのお手伝いに行きました。
かなり重労働で大変でしたが、ボランティア仲間が沢山できて、今でも仲良くしてもらっていますし、良い経験でした!
返信する
☆かえでチーム様 (じゅりあ)
2008-05-11 00:32:33
茶々ね、だいぶ太りました~
もう7kg突破!ですよ。危ういです。。。
現在がんばってダイエット中です。
運動させないと><
返信する

post a comment