J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

くいてぃ~~~

2005年10月06日 | Weblog
風邪引いてて、しばらくロクなもん喰ってません。
喰わなきゃあ男前の名が廃ります

美味しいモノ食べに連れて行って
アノネ 美味しいモノが目的なんじゃないの
あなたと!美味しいモノ食べるのが好きなんだ(ホント?うんホントホント)




そういや今日は夕飯当番の日・・・
何作ろっかな~
気分はモツ煮(超得意w)だが、まだ早いか?

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいもん (ねね相方)
2005-10-06 19:43:13
山形に芋煮食べにおいで~!

その後のうどんもおいしいよ!

でも、最近の芋煮会の流行りは残り汁にカレーを入れてカレーうどんが大ブレイク!!

返信する
復帰? (shio)
2005-10-07 04:45:57
具合良くなったのか~い?

油断してるとぶり返すから要注意!

でもまぁ食欲があるってことは元気な証拠だよね。

オレは病後は体に悪いものが、ものすごく食べたくなります(笑)。
返信する
★ねね相方様 (じゅりあ)
2005-10-07 09:08:37
イクー

ねね吉と一緒にイクー



芋煮って一度食べてみたいです!
返信する
★shio様 (じゅりあ)
2005-10-07 09:10:54
ええ~復活しましたぁー



shioサン、前から言ってますがウマいモノ&ドライブに行こうよ~~

連絡松。
返信する
食べたい・・・ (キラ)
2005-10-08 11:06:23
おひさしぶりでございます。



俺なんか風邪ひいてなくても



いつもロクなモノ食べてないので、ホント、



ウマイもの食べたいデス
返信する
★キラさま (じゅりあ)
2005-10-11 13:36:32
治った所で、うまいもん喰いたい放題ですよ、私。

で、早速2kg体重が戻ってました(汗)



今日は心なしかスカートがキツいです。

まさか、病前より太ってたりして・・・
返信する

post a comment