J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

茶々と縁日☆

2008年07月17日 | わんこ達
うちの近所では、一・六縁日と言って、夏の間1と6のつく日に縁日が開催されま~す。

なんと月に8回!
ちょっとやりすぎじゃないの~?なんて思うんですが、屋台好きなので大歓迎です。


茶々のお散歩がてら、連れて行ってみました。
人が多いので、茶々くらいしか連れて行けません。
(マロンは人が嫌いだし、蘭子はデカくて邪魔)


焼きそば屋の前で。
抱っこされて嫌がっております。
茶々、顔がデカいな。。。たしかアンタ豆柴よね!?
いや、私の顔が小さいのか^^

フライを食べ、ウインナーを食べ、焼きそばを食べ、お好み焼きをお土産に買って帰りました。

・・・食べすぎ
犬共々、メタボ家族です・・・









最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2008-07-18 04:42:40
茶々ちゃん可愛い~
次回、私も抱っこしたーい
蘭子ちゃん抱っこでもいいんだけど(^.^)
返信する
Unknown (ミカ)
2008-07-18 08:48:35
縁日、いいなー!
屋台ってワクワクしちゃいますよね♪
そういえばパシャを迎えてから
屋台の出るお祭りには行ってないかも。。。
返信する
Unknown (あずきのかあちゃん)
2008-07-18 10:32:02
じゅりあさん、どもども~
【狛犬・蘭子】サマになってるじゃ~ないですか

にしても・・・蘭子家のブログは危険だ~
美味しそうな写真がいっぱいで、お腹が空いちゃう
(↑ランチ前なもんで!爆)
母も屋台大好き&内臓関係大好きです
返信する
Unknown (soraie)
2008-07-18 12:27:18
夏ですねー。
あめ色のライトに照らされて、よい匂いにつられて買う屋台料理って、どうしてあんなにおいしいんでしょう。
茶々ちゃん、お留守番にならずよかったですね。

しかし...縁日好きにはたまらない街に住んでいらっしゃるのですね(笑)。
返信する
誘ってちょ~だい (Robinパパ)
2008-07-18 13:32:34
縁日、いいな~ 自分は目黒うまれなので、目黒 大鳥神社へよく行きました。 なつかしい感じがします。
返信する
いやぁ~ん (FRORINA)
2008-07-18 15:11:56
私も茶々ちゃん、抱っこしたい!!
ドベと違って、柔らかそう♪
返信する
ランの飼い主です (barukururu)
2008-07-18 16:53:27
縁日、大好きです♪
今住んでいる所は新興住宅地で縁日が皆無なのでかなりつまらないです(涙)
返信する
メタボの本家本元 (Robinパパ)
2008-07-19 03:42:01
縁日の日 指折りまってまっせ~

                                                  
返信する
Unknown (DOS)
2008-07-19 08:37:06
月に8回も?!
う、う、羨ましぃ~(>-<)
私も屋台大好きです、値段が高くても雰囲気にやられてどんどん買ってしまいます(笑)

でも、やっぱりTRESを連れて行くわけには行かないかぁ(泣)
返信する
Unknown (Jun)
2008-07-19 12:46:48
茶々ちゃん可愛いな~♪
モコモコしてて抱き心地よさそー^^

私も屋台好き~~
見てるだけで何だか楽しくなっちゃう(≧∇≦)ノ゛
ウチの方は、今日と明日がお祭りです。
じゃっくん連れて行ってみよっかな~~
抱っこできたら写真撮ろ^^←確実に無理(爆)

返信する

post a comment