J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

秋真っ盛り!

2008年10月13日 | わんこ達
気付けば1ヶ月以上もブログを放置していました。

色々とバタバタしてまして・・・お陰で3kg痩せました
でもまだまだ簡単に落ちそうだけど、全然落ちない肉が沢山ついています。
・・・これ、犬が食べてくれたら楽なんだけどなぁ



さて9月前半戦は↑の通り忙しく、あまり遊べませんでした。
それでも蘭子は


サラちゃんと遊んだり(飲み水バケツに両手を突っ込み涼を取るサラちゃんw)


サッカーボールをつぶして遊んだり


子供にシャボン玉を吹きかけられてビビったり


ニモママにおリボンをつけてもらったりして遊びました。


マロンと茶々の日常は何一つ変わらず穏やかに過ぎています。


私はというと、人生初!大相撲を見てきました。



しかも桝席で~
ご飯イッパイ&飲み物飲み放題&お土産超イッパイに大興奮
もちろん、お相撲自体もとても面白くって、機会があればまた行きたい!









最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (けい@プルリエル)
2008-10-13 13:44:21
俺の肉も食ってくれ~w
最後の写真の方々みたいにイッパイお肉は余ってるからさ♪

わんこかわいいなぁ~♪ウチの老犬は一日寝てます。誰に似たんだか・・・
返信する
おっ! (とうちゃんじゃ!)
2008-10-13 19:54:01
ひさびさのアップじゃな!
「研修期間」は、中々忙しそうで(笑)
返信する
なぬ? (lapuch)
2008-10-13 22:30:55
大相撲のお土産超イッパイって何???
気になる。

力士の写真とか?
返信する
ランの飼い主です (barukururu)
2008-10-13 23:29:12
こんばんは。

うーん、蘭子ちゃん、いい表情ですね♪
またドッグランで遊んでくださいね。

あ、そうそう、この前ウチの暴走女が急に静かになった理由は、「挨拶の仁義を忘れてはしゃぎすぎて突っ込んでいった結果、カツを入れられたから」でした。
(帰って見てみたら、ちょいと傷を発見しました。もう治りましたので大丈夫です♪)
返信する
Unknown (花神)
2008-10-14 13:06:28
相撲のお土産って・・・もしや・・・
○麻ですかっ!!(ぉぃ
返信する
☆けいちゃん (じゅりあ)
2008-10-14 15:58:34
余ってるお肉って困るよねぇ~
なにか活用方法はないものか。
あ、再来週は会えるかな?
返信する
☆とうちゃん様 (じゅりあ)
2008-10-14 15:59:24
いやーすっかり放置してしまいましたぁ~
でもこれから怒涛のアップです!(多分)
返信する
☆らぷち様 (じゅりあ)
2008-10-14 16:01:07
お土産はですね~
紙袋2つ分にてんこ盛りでした。
バスタオルに湯飲み茶碗に甘栗、焼き鳥、甘納豆、お弁当、おせんべい、、、などなど!
忘れるくらい沢山で、本当に驚きましたぁー
返信する
☆barukururu様 (じゅりあ)
2008-10-14 16:02:37
あら~傷もあったんですね。
それはそれは・・・
あのしょげっぷりはちょっと心配になるくらいでしたヨ。
ランちゃんは繊細なんですね~
うちの能天気女とは大違い!

また近いうちに遊びましょう♪
返信する
☆花神さま (じゅりあ)
2008-10-14 16:03:33
それってタイムリーすぎますから!
大麻クッキー?とかならいいかな?
大相撲会にそんなブラックジョーク通じませんねwww
返信する

post a comment