J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

【全米オープンテニス】アガシvsフェデラー

2004年09月10日 | Weblog
このカード!見逃すわけにはまいりません。

雨での中断もありましたが、あの強風の中、二人とも良く頑張りました!
(ってお前誰だよッ!!)

フェデラーはとても23歳とは思えない落ち着きっぷりで、だいぶ貫禄出てきた。
さすが世界ランクNO.1

そして、アガシは34歳!? まだまだトップで戦えるね~!
すごいよ
しかし、アガシを見ていると、どうしてもサンプラスを思い出してしまいます。



さて、準決勝は フェデラー・ヘンマン・ヒューイットと、多分ロディック?
個人的にはヒューイットに頑張って欲しいです♪

女子の準決勝はどちらも アメリカvsロシアの戦い。
ん~観客も燃えそうな組み合わせね。
最近のロシア勢の台頭っぷりはすごいよねぇーーー。

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと意外だ。 (hisasi)
2004-09-10 09:23:48
テニスに興味あったなんて(笑)
返信する
ふふふ (じゅりあ)
2004-09-10 09:28:26
テニスは大好きなんだよ!!



だけど・・・見るだけね。

やったこともあるんだけど、私は攻めしか出来ないから下手なんだよね~(爆)
返信する
テニス (mister45)
2004-09-10 12:49:16
興味あるんだけれど

なかなかやる機会がないですね。

やってもついホームランになっちゃうし・・・・。



試合は有明に3回と東京体育館に1回

レディースの試合を見に行った事があります。

サンチャス・フーバー・セレシュ・ピアース・サバチーニ・ヒンギス・クルニコワ・フレイジャー・杉山・沢松等々生で見ました。

フーバーはスタンドに投げこんだサインボールをゲットしたのですが一緒に行った人にプレゼントしました。



今年も応募したら当たるかな?招待券!!
返信する
招待券 (じゅりあ)
2004-09-10 12:51:52
当たったら、じゅりあも連れて行ってくださいね!!
返信する
でも (mister45)
2004-09-10 13:01:47
平日の昼間ですよ!

自由席の招待券なのですが

平日はガラガラなのでコートサイドで見ていたりもしました。

センターコートもアウトドアの時が2回と雨天の為にインドアになった事が1回ありました。

晴天時には別のコートでも試合がありそこで遠藤愛や雉牟田直子の試合を見ましたよ。

ニチレイレディース(現トヨタプリンセスァップ)と東レジャパンに行ったんです。



でも有明は遠いです。

ゆりかもめだと遠回りだし

地下鉄だと豊洲でバスに乗り換え。

でもバス路線を調べるともう少し楽な路線もあるかも?

東レの千駄ヶ谷は行きやすいですけれどね。
返信する
ヒューイット… 来ました! (総長 林@湘(爆))
2004-09-10 14:08:47
ロディック… 堕ちました(ノД`)ぁあ

アガシとフェデラー… 10歳以上も違うしアガシはふつーに引退しててもいい年齢…それを考えると脅威的なモンスタープレイヤーですだ♪
返信する
(T∇T) (じゅりあ)
2004-09-10 14:28:40
ロディックが敗れたなんて~!!

_| ̄|○



>45さん

テニス見れるなら、休みます。



>総長さま

そうですか・・・残念です。

あのサーブをもっと見たかった。

アガシはさすがですよね

返信する
TBありがとうございました (sato)
2004-09-10 19:15:55
Buzzaholic meetingのsatoです。

おはつです。



テニスみにいくと(プロでないですが)、

静かにしなきゃいけなくて、

バスケなんかのうるさい応援になれてると

すごーく違和感あります。

え、ありません?



なにはともあれ、この試合みてて、

またテニス見に行きたくなりました。
返信する
いつだったか (mister45)
2004-09-10 21:39:04
某松岡修三が伊達公子の応援で煩かったのを思い出しました。

そのおかげでグラフに勝ったんでしょうけれど。

別に静に見る必要はないのかもしれませんがラリーを生で見ているとボールを追いかけてそんな事をする暇がありませんでしたよ。
返信する
全米も終わりましたね (じゅりあ)
2004-09-13 11:26:13
フェデラー強い!



>satoさん

実際にはテニスの試合って見たことがないんですよ~

一度見てみたいと思います。



>45さん

修造様はいつもすごいですよね~!

ある意味、かなり貴重なお方だと思っています。

返信する

post a comment