J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

デグ掬い

2006年07月20日 | Weblog
やっぱり縁日のお楽しみって言ったら、コレだよな!



今回は3匹掬ったw
すべすべで気持ち(・∀・)イイ!!



しかし、携帯カメラってうまく写らない><

そして後ろに写る男樹4代目www
本宮ひろ志、好きなんだよぉ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うおぬまゆう)
2006-07-20 13:57:33
やぁーん

すくい放題(><*)

かぁいすぎ!

ちみっこい~

返信する
Unknown (golbi)
2006-07-20 17:15:22
縁日でこんな夜店があったら

タマランネヾ(´∀`)ノ♪
返信する
Unknown (とうちゃんラーメン)
2006-07-20 17:36:50
デグ掬いって、、、あったら釘付けだろうなぁ^^

それより、男樹4代目の表紙を観ながら育つ

ベビデグの将来が楽しみです♪
返信する
☆ゆう様 (じゅりあ)
2006-07-21 10:30:43
落下注意ですw
返信する
☆golbi様 (じゅりあ)
2006-07-21 10:31:18
両手に掬えるだけ!とか楽しそう・・・

でも、虐待チックだよね
返信する
☆とうちゃんラーメン様 (じゅりあ)
2006-07-21 10:32:00
男らしく育ってくれると思いまふ♪

いや、なんでも男らしいのがいいですよ、やっぱり!
返信する

post a comment