J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

カットモデル

2005年05月14日 | Weblog
友達が美容師なんだけど、ランクアップのテスト?のカットモデルを頼まれた。

数年前その子がまだ技術者になりたての頃に、ショーにでたことがある。
その後、やってないからモデルは5年ぶりくらいかなー


髪型:おまかせ


にしたら・・・思いっきり短くなった。
いや、長いところはすごい長いんだけど、短い所はショートカット

分かるかな・・・ちょっとワイルド風な感じで・・・
感じ的には高島礼子っぽくて、下の髪がもっと長い感じ
(髪型がだよ?あ、分かってるか・・・)



もしくは昔の相川七瀬




髪型自体は結構かっこいいんだけど、何せ顔が顔だし・・・
それに朝起きたら大変なことになってて、自分でうまくセットできないんですけど~~~!!






これから朝早く起きることになりそうだ

最新の画像もっと見る

post a comment