J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

巣作りデグーさん?

2006年02月28日 | Weblog
なんだか、先週の終わり頃から、デグーが一生懸命巣作りらしきことをしている。

砂飛び散り防止用にケージの周りに巻いてある新聞紙をちぎったり、床材を集めたり・・・
今までは全然そんなそぶりなかったのに、一体どうしちゃったの!?

もしかして、マリアちゃんご懐妊?
でも、ホセも巣作りにご熱心なんだよなあ・・・
謎だ。

ちょっとハムスター用の綿をあげてみたら、これまたいそいそと巣に運んでる。
一体何が始まるんだろう!?




そうそう、デグーはオヤツあげると床材の下とか、浴び砂の中に隠したりする。
その仕草がめっちゃかわいい!!

掘って、入れて、埋めて、忘れる、みたいな・・・w


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (golbi)
2006-03-01 02:26:40
こんばんは~!

そうそう、オヤツ隠す仕草メッチャかわいいっすよねw

隠してるつもりなの?見えてるよ~、みたいな。

マリアちゃん、妊娠ですか!?

仔デグーワラワラの状況を想像しただけで、

ワクワクですp(≧∀≦)q
返信する
☆golbi様 (じゅりあ)
2006-03-02 15:12:54
マリア、妊娠なのかなあ~?

まだわかんないんですよ。

でも、盛んに巣作りしています。
返信する

post a comment