J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

築地【寿司編】

2005年04月19日 | Weblog
カレーうどんのおなかも少しこなれたので、せっかくだし寿司食いねぇ!(古ッ)





きゃ~!今みてもうまそー(ジュル)



見て!この大トロ
口に入れた瞬間とろけます、ハイ。。。

給料がでたら、また行くことを誓った私です。



ちなみに、、、築地があんなに銀座に近いなんて知らなかったよ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう~~~! (hitode)
2005-04-20 17:00:52
こっちに遊びに来たのは初めてでした(笑)

いきなり寿司が見えて、

我が家の今晩のおかずをショボッ!

って思う母でした(泣)

返信する
寿司大好き (じゅりあ)
2005-04-21 13:14:01
いらっさいませー!



築地のスシは最高でした~~

こちらにいらした際には是非!!



蘭子のフード代に結構かねかかるんで、しばらくはオアズケっぽいです。

飼い主禁欲させられてます・・・
返信する

post a comment