J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

お預かりラットちゃん

2007年02月09日 | Weblog
知り合いの家で飼われているラットを1ヶ月ほど預かることになりました。

ブラックフーデッドの女の子「まめちゃん」です



去年の10月14日生まれとのことなので、うちのスチュアート&ジェフベックと
ほぼ同じ月齢。

なのに!

やっぱり女の子なのね~!
体の大きさがぜんぜん違います。
1/2くらいかも・・・

特におなかあたりが・・・って、え!?
もしかしてうちの子達はただ私に似ているだけなのか!?


ケージが小さいので、衣装ケースか何かに移してあげようと思います。



あっ飛び出てきちゃったw
うちの子達よりもすばやい動き。
やっぱりスリムだから?

1ヶ月間だけど、ヨロシクね
スチュアートとジェフベックには襲わないようにちゃんと言い聞かせておかないと(汗)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおの)
2007-02-09 14:58:41
女子はちびっちゃいでしょ~?
食べる量も全然違うので最初は戸惑いました
1ヶ月間、女子のきゃぴきゃぴ具合を楽しんで下さい(笑)
返信する
あら (あすか)
2007-02-12 23:00:19
おぅかわいい~~

こっそりおそっちゃえ!
ってオィ(o>ェ<)ノ
返信する
☆しおのさま (じゅりあ)
2007-02-16 14:45:07
女の子、本当に小さいのですねー!
ちょっと大きいGハムくらい?
体も華奢だし、かわいい♪
返信する
☆あすかサマ (じゅりあ)
2007-02-16 14:46:09
お預かり中に孕ませるわけには・・・w
うちで出産させたいっ(違w
返信する

post a comment