J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

シュー様 すごすぎ・・・

2005年04月25日 | Weblog
いや、昨日のイモラは久々に見応えあったね。

シューマッハ、やっぱすげ~~
あんな気合入った走りは久々に見た。

あの猛追を抑えたアロンソもすごい



しかし、13番スタートで2位に入っちゃうんだから、
予選のミスがなかったら、楽勝だっただろうに・・・

夜中ドキドキして、なかなか寝付けなかったよ~
どっちかのマシンが故障しないことだけを祈って見守ってましたw




でも、アロンソってミハエルのこと嫌いなのかね?
シャンパンファイトの時もシュー様はアロンソにかけてあげてるのに
アロンソは徹底無視だし・・・

今年のルノーは強いなぁ~

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮したよ!! (red5-t)
2005-04-25 21:20:35
まさにプロとプロ!男と男の意地の張り合い

久しぶりに良いバトルを見れたよ



アロンソ Mシューちゃんに



今年はまだまだ色々ありそうだね
返信する

post a comment