J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

三戸浜

2005年08月14日 | Weblog
急に思い立ち、海に行きました~
やっぱり、夏が好き。
あの太陽のジリジリ感がたまんないです。


今日は天気も良かったよぉ
ものすごい日差しだし・・・

 それ以上黒くなってどーする
 あと数年したらシミができて大変よ
 気持ち悪い!
 黒くて(夜)見えない!

だいじょーぶなんです。
生まれつき、メラニン色素いっぱい持ってますからッ!!

かつて色白に憧れて日焼け止め塗りまくってた時期もありますが
(今でも憧れてはいるけどね?)
白くなるのは無理な事に気付いてからは日焼け街道驀進中。

今年は3度目の海でした。
で、焼け具合は、というと
 髪と同じ色だ・・・
と言われるくらいの色です。髪はブラウンです。
比べてみると、確かに同じです\(〇_o)/
黒人級ではありませんが、東南アジア級ってとこですかね。


あ、でもね。
今は夏なんで多少焼けてるけど、冬はもうちょっと(ちょっとだけね)白いですから!!

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
海かぁ (イタリア)
2005-08-15 13:43:45
夏マンキツしてますな

俺も日焼けしたい><



でも海より川が好きw
返信する
★イタリア様 (じゅりあ)
2005-08-15 16:20:40
せっかくだから満喫しないとね!

川もいいんだけど、あんまり行ったことがない私でした。
返信する
海か~ (red5-t)
2005-08-15 22:05:13
近くに有っても夏はなかなか行かないなぁ~



川の方が気持ちよくて



それより写真 先輩のビキニ姿をUPして欲しかったな
返信する
夏ばてでご無沙汰しておりました。(;´▽`A`` (こなつ)
2005-08-16 08:15:24
髪と同じくらいの色になったんですかー。

夏!って感じでかっこいいですね♪

うんうん、↑ ジュリアさんの水着姿も見たかったな。( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
皆さんの (mister45)
2005-08-16 12:39:59
リクエストにお応えしてくださいね
返信する
★red5-t様 (じゅりあ)
2005-08-16 13:30:58
川はベトベトしないからいいですよね。

でも泳ぐのには寒くないですか?



ビキニはですね。一応自制心もあるのでやめときます。
返信する
★こなつ様 (じゅりあ)
2005-08-16 13:34:12
あら、夏バテ大丈夫ですか?

私は俄然、元気になってきました。



好きな季節はやっぱり楽しいですよね。

とはいえ、春も秋も冬も大好きだったりします。

1年中じゃねーか・・・
返信する
★45さん (じゅりあ)
2005-08-16 13:35:57
見せられるもんじゃないって知ってるくせに、いじわるねぇー(笑)
返信する
Unknown (mister45)
2005-08-17 19:06:23
よろこんでもらえるかと思って(爆)



三戸浜にあった今はなきお店でOW取得しました。

彼女が水着に着替えたらもここら辺ですよね。多分。
返信する
★45さん (じゅりあ)
2005-08-18 14:07:43
喜ぶのは私だけですw



そういえば、この前もダイバーが結構いましたー。

お店なくなったんですか??
返信する

post a comment