J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

遊ぶよー!

2008年07月11日 | わんこ達
ランに着くなりロンたんとプロレス。
楽しそうだなぁ~

ロンたんはイングリッシュ・ポインターの男の子。
男の子だけど、誰とでも仲良くできるムードメーカー♪


アジリティだって大得意!!
蘭子はできないから羨ましい~


ボール囲い込みのサスケ様。


絡み合って満面の笑! 空流君&ロンたん


すっごく仲が良くて、こんなになってます。


珍しく空流君と爆走。頑張ればついていけることが分かりました。
でも蘭子は先にバテちゃうけどね~


最後にレオンベルガーのモンティ君とバーニーズのじっくんと記念撮影。
座れと言ったのに、蘭子が伏せをしちゃうもんだから、ずいぶん小さく見えますね。。。


レオンベルガー、ライオンに似せて作ったと言われる犬です。
とーっても大きいです。大型犬大好きな私はいつか飼ってみたい!と思っています。










最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (nicomama)
2008-07-11 12:50:42
ウチもデカ犬好きです!!
早くにこるの弟(決めてます)ほし~^^
返信する
☆nicomama様 (じゅりあ)
2008-07-11 14:52:09
えっ!?
もう弟決まっているんですか~!?
それは犬種が?
私も色々候補があるんですが、決めかねています。
4頭は厳しいのでだいぶ先にはなると思うんですが・・・
返信する
Unknown (ミカ)
2008-07-11 16:41:53
ホントだー!蘭ちゃんが凄く小さく見えるー!
蘭ちゃん、遊びまくりで羨ましいな~(^_^)
誰とでも仲良くできるし、カレンも蘭ちゃんみたいに
遊び上手になってほしい!
ちなみに今のところ、人間には気が強いですが
犬にはビビりまくってます(笑)
返信する
いいねーー! (hiro)
2008-07-11 23:12:23
レオンベルガーいいね~!
大型loveな私でもレオン様は毛が大変だから無理~!
友達が飼ってくれるとなでなで出来るから
嬉しいよーー!(笑)
葵の毛の処理で一杯一杯(--)
蘭ちゃんは皆と仲良く出来ていいなーー!
ちょー羨ましいよ!
返信する
どこのメタボ? (Robinパパ)
2008-07-11 23:17:43
こんばんは、ロンぱぱです。それにしても蘭子ママは写真がお上手ですね~ それにしてもこのオヤジよく肥えてますね~ よく撮れてますね~  蘭子ママ ありがとう! ロンぱぱ
返信する
☆ミカ様 (じゅりあ)
2008-07-13 23:08:54
そういえば蘭子はどんな犬にも全く臆すところがなかったなぁ~
意外と大物?
カレンちゃん、遊び上手になるよ~きっと。
蘭子が教えます!(きっと)
だから早く遊ぼう~
返信する
☆hiro様 (じゅりあ)
2008-07-13 23:10:30
やっぱりレオンベルガーともなると毛のお手入れが大変ですかね!?
短毛は楽チンですものね^^
私も茶々の抜け毛で毎日奮闘です。
返信する
☆Robinパパ様 (じゅりあ)
2008-07-13 23:11:22
なかなかナイスタイミングな写真が撮れてよかったです。
ロンたんかわいい~♪
また写真たくさん撮らせてくださいね!
返信する
Unknown (るみ)
2008-07-13 23:59:37
本当ナイスなお写真ばかりです!
みんな楽しそうです!
ジュビアはヒート中の為1ヶ月程ランお休です。
なのでブログ拝見させてもらって、今日は蘭子ちゃんとロビンたんがプロレスごっこしたんだ~なんてこっそり楽しんでます!
返信する
ランの飼い主です (barukururu)
2008-07-14 10:17:52
こんにちは。
暑いですね~
ウチのはもうバテバテです。昨日の日曜はトイレとゴハン以外家のなかでクーラー漬けになってました。これからクーラー三昧で環境に申し訳ない日々が続きます・・・。
日が出ている時間にドッグランに行くのが厳しくなってきたかなぁ。。。。
返信する

post a comment