J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

続々旅立ち

2006年07月04日 | Weblog
6月1日に生まれた、トロ&花子の子供達7匹。

おかげさまで、全ての子の里親様が決まりました。
里親になってくださった皆様、ご協力いただいた皆様、
どうもありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます



今日は、キンクマ赤目の子のお渡しでした。
わざわざ遠くから取りに来てくださいましたⅠ様、ありがとうございました。


うちから旅立つ前に1枚。
綺麗なオレンジ色の男の子です!


今までに、トリコロール、ドミナントスポット、クリームバンデッド、キンクマ
の子達が里子にでました。
それぞれとても良い里親様に選ばれた運のいいハム達です!!

・・・寂しくなるなあ。
というか、ついうっかりしていて、うちに1匹も残らないという結果に

でも、新しいママ達のところで、きっと幸せになってくれるからヨシとしよう。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (golbi)
2006-07-05 06:47:15
ありゃ、一匹も残らないとは

うっかりさんですね~(o´艸`o)

それぞれが、それぞれの家庭で大切にそだれられて

幸せになるのを願うばかりですね^^
☆golbi様 (じゅりごろう)
2006-07-11 10:32:47
また繁殖しよう~っとw

でもかわいい子供達です、みんなが幸せになることを祈ります。

post a comment