Team Marjiesの活動記録

~野鳥ときどき昆虫、たまにディズニー~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エナガ (Blue Wing Olive)
2018-11-15 23:07:54
綺麗に撮れていますね。
たくさん群れてやって来たと思い撮影を始めると、思いの外早く通り過ぎてしまいます。
そんなところが、また、愛おしいです。可愛らしくて大好きな鳥です。
返信する
Unknown (kameのフォトブック2)
2018-11-16 23:13:46
こんばんはです!
エナガ、可愛いですよね〜
ほとんど地元でしか撮らない私にとって
一番のお気に入りですが、すばしっこいですね(笑)
返信する
Blue Wing Olive さんへ (Marjies)
2018-11-16 23:22:21
こんばんは!
仰るとおり、エナガの群れは どの子を撮ろうか目移りしている間に わらわらと散らばってしまいますね。。。

これからは寒さでまんまるになったエナガを見られる季節なので、とても楽しみです ♪
返信する
kame さんへ (Marjies)
2018-11-16 23:45:19
こんばんは!
エナガは小さい上にホントにすばしっこいです~
あんなに尾が長くなければ 間違いなくキクイタダキやミソっちを抑えて
「 日本一小さい鳥 」 だっただろうなと思います (笑)
返信する

コメントを投稿