Team Marjiesの活動記録

~野鳥ときどき昆虫、たまにディズニー~

鳥取の鳥

2013-06-22 | 野鳥
先週、法事で鳥取へ行きました。日帰りでバタバタだったのですが、せっかく鳥取に来たんだから…とを持って散策に。
小雨が降る中での短時間の鳥見より…
イソヒヨドリ ♀( 2013. 6. 15 )

どんどん近付いてくるのでビックリ  ノートリです

海に近い所なのでやはりイソヒヨドリが多いです。これは胸の辺りに赤茶色の毛が見えるので雄の幼鳥かな?

ツバメっ子もいました



ZZZ…



普段は雨の日は鳥見に行かないので、雨粒が写った写真ははじめてかも。ツバメっ子もなんとなく哀愁が漂ってるような…? (≧m≦)
ところで今の時期に鳥取といえば…八頭町の方にも行きたかったなぁ~ 今回は時間がなくて残念でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿