Team Marjiesの活動記録

~野鳥ときどき昆虫、たまにディズニー~

ムギマキ

2015-10-18 | 野鳥
ムギマキに会えるかどうかはこの時期一番の気がかり。。。
なんとか今季初のムギマキを見ることが出来てよかった~

それにしても…なんだこの可愛い表情! 瞳キ ラ キ ラ
2015. 10. 17











あっちこっちに飛び回り、とまっても枝葉に邪魔されたりで かなり苦戦しましたが
ムギマキの可愛さに癒された一日でした。
この日もaさんにいろいろ助けていただき、本当に感謝です。ありがとうございました!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kameのフォトブック2)
2015-10-20 23:24:26
こんばんはです!
ムギマキ、綺麗に撮れてますね~
ブログ仲間も同じムギマキをアップしてましたが
先のヨシゴイも同じ場所(笑)
もしかして同じ場所?(笑)
返信する
Kameさんへ (Marjies)
2015-10-21 23:07:12
そうなんです
ムギマキとヨシゴイは同じ公園です。。。

もしかして私たち、Kameさんのブログ仲間の方と鳥友だったりして?(笑)
返信する

コメントを投稿