Team Marjiesの活動記録

~野鳥ときどき昆虫、たまにディズニー~

ウミアイサ ♂

2017-01-15 | 野鳥
新年早々 カメラ担当を皮切りに、家族3人が次々風邪をひくという惨事に見舞われておりました
3人ともインフルではなく、軽めの症状が長引く感じの風邪だったのは不幸中の幸いでしたが・・・

ということで、初撮りが13日という 超スロースタートとなりましたが
2017年 最初の鳥撮りは初見の ウミアイサです。
見事なまでのボサボサ頭! でもカワアイサよりは男前か。。。
2017.1.13







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kameのフォトブック2)
2017-01-16 23:26:15
こんばんはです!
なかなか更新が無いと思ってたら・・
新年早々に風邪ひきとは大変でしたね〜
ウミアイサのオス、インパクトあって良いですね〜
返信する
Kameさんへ (Marjies)
2017-01-16 23:47:35
日頃から更新は不定期とはいえ…気が付けば2週間もあいてしまいました
ご心配をおかけしました・・・

今年もこんな風に ゆる~い活動ですが、どうぞよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿