Team Marjiesの活動記録

~野鳥ときどき昆虫、たまにディズニー~

金の保安官バッジ

2013-12-18 | TOKYO DISNEY RESORT
さっきまでTVで 『 トイ・ストーリー 』 を観てました。
Blu-rayあるのにTVでやってるとついつい観てしまいます σ(^_^;)
ところで…バズがウッディのことを 「 保安官 」 って呼んでるのを聞いてコレを思い出しました

東京ディズニーランド ウエスタンランド・シューティングギャラリーにて

今まで何回もチャレンジしてきたけど今回ついに 『 ラッキー 』 が出ました
しかもカメラ担当、ディズニー担当 K 二人同時に!  ちょうど同じ的を当てたんですね… さすが親子、DNAのなせる技
( 左と真ん中がラッキーが出たときの金色の保安官バッジ、 右端は10発すべて命中の銀色のバッジ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿