Team Marjiesの活動記録

~野鳥ときどき昆虫、たまにディズニー~

東京ディズニーシー " The Year of Wishes " グリーティングドライブ

2016-12-14 | TOKYO DISNEY RESORT
これも一日目は中止だったので、二日目の13:15からの回の少し前にスタンバイ。
エントランスでもらう 『 TODAY 』 のエンターテイメントスケジュール一覧表に時間が載ってないせいか???
( 裏面の記事の中には小さく載ってましたが )
パレードみたいに 始まる前からドライブルートで待っている…という人は少なかったです。
10分ほどの短いドライブだけど、15周年の衣装を着たミッキーたちを間近に見られて満足!
2016.12.07
" The Year of Wishes " グリーティングドライブ









ものすごくゆっくり走るビッグシティ・ヴィークルには ディズニーの 『 BIG 4 』 が
ゆっくり走ってくれてるんだけど、自分たちの前を過ぎるのは意外とあっという間なので
往路で通り過ぎたあと、少し場所を移動して復路でもう一度ご対面
これは比較的 人が少ない平日だから出来たことで、土日だったら移動するのは難しかったかも・・・
とにかく、ミッキーと目線が合った写真が撮れててラッキーでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーシー クリス... | トップ | 東京ディズニーシー ・ ホテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOKYO DISNEY RESORT」カテゴリの最新記事