Team Marjiesの活動記録

~野鳥ときどき昆虫、たまにディズニー~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kameのフォトブック2)
2016-03-02 23:26:20
こんばんはです!
アリスイ、ブログ仲間が何度か取り上げてますが
いつ見ても爬虫類を連想しますね~(笑)
上空にヒバリと言うことは・・
田んぼ?
返信する
花がらみを撮りたくて (abe)
2016-03-03 18:21:56
先日私も・・・・・・

ご無沙汰してます、先日私もアリスイ覗きに
まだ花がらみは少し早かった様です

こちらの公園も静かです  メジロの花がらみは人気ですが    またお越し下さい
返信する
Kameさんへ (Marjies)
2016-03-03 22:12:22
この場所は 『 梅アリスイ 』 で有名なのですが
梅どころか、保護色の枯れ草の上ばっかりでちょっと残念でした

返信する
abe さんへ (Marjies)
2016-03-03 22:21:18
ご無沙汰しております!
実は abe さんのブログを見てアリスイに行こうと思った次第で・・・
この時は 『 梅アリスイ 』 よりも、モズペア狙いのカメラマンの方が多かったようです。

週に1~2回しか鳥見に行けないので、この時期は名残の冬鳥を狙うか、花絡みのメジロなどの春らしいのを狙うか・・・悩ましいところです(笑)
返信する

コメントを投稿