風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

暑がりで寒がり

2023-10-18 12:39:00 | 日々のこと
いよいよ鳥取への旅が明日になりました。
楽しみすぎて、昨夜温泉♨️に行きグッスリ眠れました😅
でも、今夜は興奮して眠れんかも。

さて天気、明日はまだ良いらしいけど、明後日は崩れる模様。

何着て行く?
羽織ものは持っていく。
下は薄手にしてドンドン重ね着できるようにするかな。
暑がりで寒がりの私は悩む。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷村新司さん逝く | トップ | 米子旅 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a0qza1548)
2023-10-18 20:15:33
ドキがムネムネ(?)するから眠れないとオモフなり。
明日のお昼までは何も手に付かんだろな〜🤓
返信する
Unknown (maritosi1152)
2023-10-18 21:23:19
@a0qza1548 ごめんねー、寝てね。
こちらもちっとも眠くないわ💦
返信する
Unknown (noel)
2023-10-19 09:21:58
ついに!ですね〜
今日、明日、気温差結構あるみたい。
脱いだり着たりで乗り切って、思いっきり楽しんでね。
お二人の笑顔が目に見えるわ!
あ、因みに、来月はうちの旦那がオカンさんとこに出張でございます〜。
返信する
Unknown (maritosi1152)
2023-10-19 09:29:29
今小倉駅。
乗り換えるとこよ。
もうちょっとだよ🤗

ノエちゃんは、一緒に行かないの?
返信する

コメントを投稿