風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

米子旅

2023-10-20 08:19:00 | 日々のこと



見よ、このダイナミックなチャイ!
体がホットホットに。
今回の米子旅は、友人の生活圏に触れたいの私の希望で、まず行きつけの茶店に連れて行ってくれました。
一匹ずつ焼く鯛焼き器(絶滅危惧種)皮がパリッとして美味かった。

小腹を満足させ、日本一行きたいお城に選ばれた米子城址に登りました。
360度の展望。
大山も望めます(大山写真は、電車からのもの💦)。


  






降りて海岸へ。
中海のサンセット。

ボーッと見つめて絵になる2人。
チャウ、話に花が咲きました。



旅はつづく。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑がりで寒がり | トップ | 米子旅 帰宅 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米子旅 (cyicyikatsuko)
2023-10-20 17:29:20
こんばんは~♪
日常を忘れて、いい景色にうっとりですね~👍
「山内惠介コンサート」はいかがでしたか~?
最高~~って、フンフン
神戸文化ホールでも凄い人気って~聞きましたよ~(^^♪
返信する
Unknown (maritosi1152)
2023-10-20 21:29:35
@cyicyikatsuko さん、やはり旅は良いわ。
それもこれも、友達がお付き合いしてくれてこそ、ありがたいです。

さて惠ちゃんですが、今回の米子旅は全く関係ないのです。
今月末の福岡コンサートに参加します。
どこも評判よいようで嬉しいです。
♪命まっすぐ生きてみろ
そこが真っ直ぐ道になる〜
返信する
Unknown (クリン)
2023-10-21 18:30:52
おお🐻さすが米子のカフェですね💎✨✨✨
うやうやしく高坏に乗ったタイヤキも立派です👑日本海の荒波がきこえますね🌊✨✨✨

中海・・っていうのは湖なんですよね!
返信する
Unknown (maritosi1152)
2023-10-21 18:57:09
https://blog.goo.ne.jp/cforever1
クリンさん流石です。
湖なんですよね。
でも海水も混じるとか。
しまった舐めてみればよかった💦

ここのたい焼き、皮薄焼きで餡子も美味しかったです。
友人お気に入りのチャイがこれまた美味しい。
スパイスを目の前でゴリゴリして作ってくれました。
こだわりの、でも親しみの湧くお店でした。
返信する

コメントを投稿