風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

富裕層って言葉

2022-06-09 21:35:00 | 日々のこと
何処かの自治体の長が呼び物になるような物にテコ入れしたか何かで(不確かすぎ!ごめん)「これで富裕層の方が来てくれるでしょう」のような期待の弁。
富裕層、富裕層、富裕層←庶民の私、はぶられたわ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山内惠介  うたコン | トップ | 散らし寿司 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a0qza1548)
2022-06-10 07:11:28
ありえん!
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-06-10 10:04:59
嫌な言い方ですよね。
選民思想かーっ!😡

ハイハイどーせ、オイラには…😩
返信する
Unknown (maritosi1152)
2022-06-10 13:46:38
@a0qza1548 さん、確かに富裕層がくれば庶民の何倍もお金を落とすだろうけどね、、、富裕層って言葉を耳にする度に不愉快になりそうよ、イエなるわ。
返信する
Unknown (maritosi1152)
2022-06-10 13:58:11
@nognogblack さん、地方も中央もこう言う人達がトップに多いのでしょうね。
「富裕層相手に」何の躊躇いもなく手柄みたいに話していましたよ。
返信する

コメントを投稿