風吹くままに

マリの日常

突っ走る

2024-03-16 16:15:00 | 日々のこと
惠ちゃんバカに拍車をかける。
バカに徹する。

紅の蝶のイメージで春の寿司。



桜🌸は、かまぼこの色の付いた部分を薄く取って型抜き。
紅の蝶は、紅葉🍁の型抜きで人参🥕から一部を抜いた。
自己満足のお寿司の出来上がり
✌︎('ω'✌︎ )





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真相は如何に | トップ | 楽しみなランチ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見るからに美味しそうですね。 (Suzy)
2024-03-16 16:34:38
彩も良く食欲ががぜん出ます
私は寿司大好きです。
クエン酸は一寸弱いです。

春の献立にぴったりですね
Unknown (a0qza1548)
2024-03-16 20:45:08
型抜きする、そのひと手間が素敵🩷
自分の満足が一番と思ふなり😀
Unknown (maritosi1152)
2024-03-17 00:30:46
Suzyさんもお寿司好きでしたね。
つい作るんですよ、母も喜ぶので。
お花見にどうですか?
Unknown (maritosi1152)
2024-03-17 00:32:29
@a0qza1548 さん、これ言うとどっと疲れが出ると思うけど、型抜きも惠ちゃん愛からです。
自己満足の得意な私💦

コメントを投稿