風吹くままに

マリの日常

デビュー記念日

2023-04-18 16:36:00 | 日々のこと
4月18日、今日は山内惠介、惠ちゃんのデビュー記念日。
23年目に突入。
朝からファンの「おめでとう㊗️🎉」のツイートが目白押し。
つられて私もツイート。

さて、デイサービスがお休みの日は、いつまでも寝ている母が、割と早くに起きたのでドライブ。
車で20分ほどの藤の花で有名な西寒田神社(ささむた神社)へ。
ネットで調べると満開と出たd(^_^o)





神社では、いつものように家内安全(身内含む)を祈願。

そ〜して惠ちゃんの「こころ万華鏡大大大ヒット」も祈願しました。
御神籤は大吉。
大きな願い事叶う。
ですって。
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息抜き | トップ | 実家へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね~ (オカン)
2023-04-18 22:10:26
そういや、向かいの山藤が白い花を咲かせていたわ。
もう藤の季節なのね。
わりと近くに藤寺があるのに、ずいぶん行ってないな。
しょっちゅう出歩いていたのに、お供がいないから出不精になってるわ。
Unknown (maritosi1152)
2023-04-18 23:09:11
オカンさん、同じ同じ、母もワンチャンみたいなもの。居るからこそ連れて出る。
きれいですね (Suzy)
2023-04-19 09:27:50
藤もだけど右側のアーチの石橋も
いいです。
花盛り、てんこ盛りやさしい色が素敵です。

玉名にある山田神社も藤の花で
こちらでは有名です。
Unknown (maritosi1152)
2023-04-19 14:30:21
Suzyさん、よく石橋に気づかれましたね。
腕が悪いので上手く撮れなかったですが、アーチ型の石橋、風情があります(年寄りは危ない)。

玉名の藤、サーチしました。
本当に綺麗ですね。
規模が大きく感じました。

さて、藤の次は菖蒲かな。

コメントを投稿