風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

今日の「要らん世話」と言われそうなこと

2020-11-16 20:50:12 | 日々のこと
最近、ワイドショーなどゲストコメンテーター(女性)の化粧が気になる。
あまりに光過ぎ。
正直「油塗ってる?」と、言いたくなる。
本人たちは「ツルッツル」に満足かもしれないけど「裸の王様」思い出してしまうしわくちゃオバサンなのだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できない相談 森絵都 | トップ | クローンじゃないからね »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカン)
2020-11-17 10:46:14
お肌がヌル、ピカなのは今の流行なのねえ。
だと言って………ん、まァいいわ!
汚いより良いわ(と、思うことにする)

昨日ね、録画していた歌番組見てたの。
どれも歌えるのばかりなの。
第二弾だっていうから、第一弾もあったのね。
歌は懐かしかった、歌ったさ😁
親世代の「懐かしのメロディ」的な番組よ。
んでね、出てくる人、若作りが痛々しくてね。
画面は見られなかったわ。
もちろん全部が全部では無いけどね。
オカンが感じるくらいだから、若い人から見たらさぞや!
しかしこれも、人により感じ方は違うわけで、
「意見には個人差があります」
というテロップが流れたと思ってくださいね🤭
返信する
Unknown (まり)
2020-11-17 20:32:02
オカンさんへ
ホントに要らん世話な私でございますが、ちらっと言ってみたかった。流行を取り入れるってよい面もあるけど痛々しい場合もあるよね。
はい、感じ方は個人差があります。

その歌番組見てないと思う。
若作りしてたのか・・・・
それと、日々のレッスン怠ってる歌手は、聴いててわかるよね。情けないなぁと思う。
返信する

コメントを投稿