新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ドコモダケハッピー缶

2007年07月24日 | 日常
今日で我が家の王子も2才6ヶ月を迎えました相変わらずの健康っぷりでほんと助かります。体の成長も言葉の成長も心配はあまりなく、まあ最近のママべったりでお友達となかなか遊べないとかという問題はあるけど時間が解決するかな?と。

さて、今日は久々の太陽だったので通常の洗濯の他シーツを洗ったり、布団干したり。掃除をしていても気持ちがいい
その後はサークルで7月のお誕生日会。お誕生日会後の工作はうーむ、なかなか出来ない・・・・・ひびきははさみを使えるようになり、何でも切り刻むし、ノリで貼り付けたがるし、色はぐちゃぐちゃに塗るし途中でやる気なくしましたで、最大の楽しみはやっぱりお菓子。まだ何も言われてないのに前の方で待機して真っ先に貰ってくるんだから。

午後もそのままお友達のYとパンを買って我が家へ。お昼を食べて、そのまま好き勝手に遊ばせておきつつ、ママ達は出産談義この2人だと割と勝手に遊んでいてくれるのでゆっくり話ができるってものです。

3時過ぎ、限界に達したのにはひびきです。そりゃあ6時から起きていればもう限界でしょう。ちょっとしたことでぐずぐず、目はうるうる。Yちゃんが帰ってしばらくしたらやっぱり落ちました。

そうそう、ドコモから「ドコモダケハッピー缶」が届きました以前携帯から応募していたのが当たったみたい。前の住所に行ったらしく、今日ようやく手元に。
中身は・・・・
★フライングエアーディスク
★木製パズル
★ミニタオル
★マグネットシール
★シール
★ぬいぐるみ
★プロフェクターペン

が、かわいらしい缶に入ってました。
中でもプロジェクターペン。パパが会社で使えそうと言って試してみると大笑い。ライトは普通ではなくドコモダケが映る・・・・会社じゃねぇ~。でもかなりかわいいし、おもしろい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿