新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

久々に引きこもり

2012年02月23日 | 日常
本当は予定があったんだけど、思ったより雨も強く寒かったので中止。
暇になったのでArioでも行こうかなぁ~と思ったけど、雨は強いは、私の車が裏の駐車場にあったのでやめて家でのんびり。

カナトくん、泣いていたけどリカナをバス停まで送る時はお留守番してもらいました。
戻ったら、寝てましたさすがです。

私も一緒にソファでテレビ見ながらごろーん、時々落ちてたような・・・・
久しぶりにひるなんですが見れちゃった。

今日はお昼に離乳食のカナト。本当は毎日同じ時間にというけど、予定があったり、寝ちゃってたりムリなので臨機応変?に起きていて機嫌がいいときにあげちゃってます。
今日はにんじんに初挑戦。機嫌も良かったのでいい感じで食べてくれました。それ以上に食後のおっぱいガッツリだったけどね。そしてまた寝ちゃいました。

まあまだ午前・午後1回ずつのお昼寝必要な時期だよね。家になかなかいないので普段は隙を見て寝ている感じだけど。

その間私は食後すぐなのに一人ティータイム(笑

3時まではのんびりでした。

さあ、明日は今日と打って変わって大忙しの一日になります。なにせ幼稚園の保育参観と小学校の授業参観がまさかの同じ日になりました。時間がかぶらなかっただけ良かったです。
午前中は幼稚園、午後は小学校、そして懇談会にも出る予定。パパが休みなので出られます。さらにひびきはスイミング。リカナのお出迎えとスイミングはパパにお願いする予定。

カナト君、明日は1日連れまわされる予定です。

それにしても天気予報が晴れに変わってくれて助かった。


かなり長い時間お座りで過ごすようになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿