新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

やっと晴れた!

2005年03月30日 | Weblog
 やっと晴れたので今日はたっぷり洗濯&パパが寝込んでいたときのお布団を干せて気持ちがいい。やっと一段落ってところで響輝がぐずりだしたので実家へ。そのままお散歩へ行こうかと思ったけどもうすぐおっぱいの時間なので途中でぐずられても困ると思い2階の部屋で日向ぼっこ。午前中は実家の2階の部屋がぽかぽか最高なのです。で夕方からはアパートのリビングがいい感じ。もう一つ実家に行く理由、チラシ&新聞チェック。今はまだ新聞取ってないんだなぁ~。仕事しているときは必要なかったけど家にいるとスーパーのチラシをチェックって必要~。
 昼過ぎ、のんびりお散歩へ。いつものごとく響輝は爆睡。その間にママたちはお昼。この間混んでいて入れなかったガストへ。テーブル席の椅子を一つどかして貰いベビーカーを置いて食事。途中で起きやしないかと冷や冷やしたけど最後まで爆睡でした。靴下履かせても起きないし。でもね、アパートに帰ったとたんにお目目ぱっちり。なんでだろうなぁ~。夕方パパ方のおばあちゃんが来てくれたけど、ちょうどもうすぐおっぱいという時間だったため大泣き、折角来てくれたのに

 夜はテレビでサッカー観戦。どうにか勝てましたね。でもあまり余裕はなかったですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿