新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ぬまっこコンサート

2005年11月19日 | おでかけ
朝から鼻水じゅるじゅるの響輝。風邪ひいちゃったかな??
そろそろ朝夕は冷え込んできたし、寝室には石油ファンヒーター出してもらおうかな。リビングはどうするかなぁ~、エアコン?ファンヒーター?

午後というか夕方、親子サロンで毎月行ってるこどもセンターへ。”ぬまっこコンサート”と題してこども向けのミニコンサート。パパと響輝と3人で行ってきました。相武台高校の吹奏楽部の子たちの演奏。子供たちが指揮を振ったり、楽器紹介があったりクイズがあったり、なんだがBAGで幼稚園の訪問演奏を行った時みたいでもノリが違うねー、さすが高校生!!響輝も最初は割と大人しく聴いていました(眠かったから?)。途中からは近くに座っていた3,4歳くらいのお姉ちゃんや同じくらいのお友達に夢中いい子いい子して貰ったり手を出してみたり追いかけてみたり。まあ楽しそうだったので良しとします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿