新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

イオン相模原店 by こっこ隊

2012年09月30日 | イベント
果たして今日の本番は出られるのか?とドキドキでしたが、無事、昨日小学校の運動会が予定通り行われたので参加することができました

15時からイオン相模原店のパブリックスペースでの演奏。
駐車場激混みでちょっと焦り、台風が近づいているということで10分前倒しでバタバタ。10分でそんなに変わるのかなぁ~と内心思いつつ・・・・・
さらに前に出て演奏する予定だったサックスアンサンブル。そんな場所がなく、その場になったけど横に広がっているのでって不安~。
さらにさらにカナトの体調不良で直前の練習に出ていなかったので1週間以上ぶりの音だしでちょっとドキドキ。やっぱり直前に音だししてあったり、アンサンブルも1回合わせておくだけでも心強いんだなと改めて思いました。

パパと3人の子供たち、実家の両親、妹と甥っ子くんも来てくれました。
そのほか来てくれた方、ありがとうございます。演奏途中に外は風がさらに強くなり、雨も降り始めた模様。

    1)ドラえもん 
    2)アンパンマン
    3)クラ・アンサンブル
    4)SAX・アンサンブル (残酷な天使のテーゼ)
    5)さんぽ
    6)everydayカチューシャ
    7)ミッキーマウスマーチ
    8)勇気100%(アンコール)



たくさんのお客さんが聴きに来てくれて楽しく演奏できました。

終わった後、家族がみんな集まったので夕食を食べに行くことに。
はい、うちの子たちの希望。いつものごとくくら寿司でした(笑
5時前から夕食~。早っ。でも思ったより人がいてビックリでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿