新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

マネっ子

2013年04月22日 | 子供達
午前中の開店直後からArioへ。
洗顔がなくなったのでLUSHへ。あとは面白そうだった人参の形をしたバスボム♪
これで2,3回楽しめるらしい。しかも自分で人参の葉を持ってお風呂の中で混ぜ混ぜするらしい。


でこれまたお決まりのKALDIへ。コーヒー飲みながら物色。何かないかと探すの大好き。
必ずと言っていいほど寄ってしまう。店内狭いのに・・・・・

以前から気になっていた水出しコーヒーGET。そんなにコーヒー飲まないんだけどアイスコーヒーは夏は飲む。
友達が来ると前もってわかっているときなんかに用意しておきたい♪

今日はお昼には帰宅。昨日の鍋のスープが残っているからお昼はお家で。

夜、寝る前に本を読んでいた兄ちゃん。
そこへカナトが同じシリーズの本を持って登場。
兄ちゃんの隣に黙って座って本を見始めた。何だかほのぼのかわいい♪


最近マネっ子小僧のカナト。でもいつもはリカナのマネばかり。
おかげでいないいないばぁ~やおかあさんと一緒見ながら踊るようになりました。結構ノリノリ。
一生懸命踊っているつもりなんだろうけど、楽しそうに地団駄踏んでいるだけってことも多いけどね(笑

ほんと今は何していてもかわいらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿