新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

やっと食べられた

2011年05月26日 | 日常


最近、ジュエルペットのお弁当箱を買って!とうるさいリカナです。
お箸やフォークはプリンセスだぞ・・・・アルミの弁当箱はマイメロだぞ。全部ばらばらにする気??

さて、2人を送り出した後、パパが休みなので買い物にでも。
そろそろ生まれてくる子のものを少し準備しようと思いつつ、今日も後回し

ひびきやリカナのスイミングバックやタオルを購入。水着は本人がいるときだな。

ベッド下の隙間に入りそうな収納ケース購入。高さ20cmほどしかないんだけど、合うのがあってよかった。これで少し整理できるか????

お昼はずーーーっと行ってみたかった「京都北白川 ラーメン魁力屋」へ。13時過ぎに行ったらすんなり入れた。さすが平日。でもその後また待っている人いたけどね。



私は「特製醤油味玉ラーメン」の並、ねぎ多めで。パパは「特製醤油ラーメン」の大盛り、背油やねぎを多めで注文していました。

基本は普通の醤油ラーメン。これ自体久しぶりかも。いつもとんこつ醤油が多かったから。でも背油があるからかちょっとこってり、でもしつこくないから私は好き。何より麺の太さが好み

何軒かお店回って食事して、夕食の買い物もして帰ってもまだ時間があるって素敵。
子供達が帰ってきてもパパがいるからどなり散らす回数が減って私のストレスも少ないのが嬉しい。

さて、明日は幼稚園の保育参観。雨なのかなぁ~。雨だと外でもお集まりもないからちょっとつまらないんだけど。そして何で幼稚園へ行くかも問題になる・・・・
でも年少さん、どんな状態なのかちょっと楽しみ、家でわがまま放題のリカナの姿も楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿