新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

盛りだくさんな1日

2018年04月20日 | 小学校
今日は盛りだくさん。午前中に小1の授業参観。1クラス27人しかいないので広々。こんなに可愛かったっけねー。カナトは上2人と違い、率先して手を上げ、周りの子とニヤニヤ楽しそう。

本日2つ目の用事は15時半から中学校へ。先日広報委員になってしまったのでので役員会へ。2年生の広報委員は顔見知りでホッ。
全体会→各役員会。恐怖の委員長&副委員長決め。あみだくじ、10分の2の確率は何とか免れました。評議会は下の子連れていっちゃいけないって言うし………とりあえず平で済んだので良かったです。
でも広報さん、集まり多そうなんだけど大丈夫かなぁ~。

本日3つ目は自治会の児童館委員の集まりが19時半から…………軽く引き受けちゃったけど何するんでしょ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿